本文へスキップ

リニューアルオープン | 消化器内科の新橋内視鏡クリニック(虎ノ門・霞が関・内幸町)

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-6257-1957

〒105-0003 東京都港区西新橋1-17-8 須田ビル1F アクセス
スマホ版サイト
      

新橋内視鏡クリニック リニューアルオープン

院長ごあいさつ

いつもクリニックをご利用いただき、本当にありがとうございます。
いよいよ「新橋内視鏡クリニック」が、正式にスタートいたしました。
これまでの「新橋おひさまクリニック」から徒歩3-4分の場所。
新橋駅から歩いて6分、「西新橋二丁目交差点」のすぐ近くです。

名前は「内視鏡クリニック」ですが、内視鏡検査だけでなく、一般内科疾患、乳腺・甲状腺、生活習慣病、健康診断、超音波検査などにも幅広く対応します。
いつでも、どうぞお気軽にご利用ください。

新橋内視鏡クリニック・院長 梅谷 薫

新クリニックの発足にあたって、強化した点

  1. 内視鏡検査がさらに「受けやすく」なりました。

ご好評をいただいております「即日内視鏡」。
胃の内視鏡ならお電話一本でご予約が完了。 外来を受診して、そのまま検査が受けられます。
急な腹痛で、すぐに内視鏡を受けたいときも、検査枠が空いていれば、その日に受けられます。
院長が内視鏡に専念できるよう、第二診察室を設け、もう一人のドクターが、一般診療を受け持ちます。
これで予約枠を、さらに活用できるようになりました。

  1. 二人のドクター体制で「待ち時間」を減らします。

これまでは、内視鏡でポリープを取っているときなど、外来での待ち時間が長くなることがありました。
二人の医師による診療体制が基本になりましたので、待ち時間が短くなり、効率よく診療を受けられます。
さらに念のため、事前にお電話をいただければ、待ち時間の少ない時間帯をご案内いたします。

  1. 幅広い「ご相談」に対応いたします。

新しく診療を担当していただく先生方は、それぞれの内科領域を専門とするドクターです。
高血圧や脂質代謝異常症、糖尿病などの生活習慣病、心臓や腎臓の病気、乳腺・甲状腺や超音波検査、健康診断などにも幅広く対応します。
内視鏡検査と一緒に全身チェックを受けたい方、定期通院をご希望の方も、お気軽にご相談ください。

「新橋内視鏡クリニック」としての再スタート!

受診者の皆様が、安心して検査や治療を受けられるよう、スタッフ一同、気持ちを新たにして診療に臨みます。 これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。